エイリアンと傘?

吐き出し用日記❤❤❤

本日二回目w


なんか、薬飲んだらイライラがたまってきたので吐き出す(謎

いや、うん。薬の副作用らしいよw

調べたら結構色々な事例があったw

防インフルのやつね( ;´Д`)受験生だからさぁw

実際気分悪いな…>_<…

まぁさっきも書いたけどそういう雰囲気にのまれちゃうっていうか、ついつい体がそうなのかも?って思っちゃう性格だからねーやだやだ

でもちょっと厨二っぽくてwktk


本当は課題に追われてるんだけども、だめだわw

集中できない(T ^ T)


あーうまく打てん


で、



ついったで若干はまりかけたカプ(マイナー)がメインの方がいて、最近好きカプとか地雷カプをついぷろに載せてたの、

なんか、好きカプと地雷カプに私の推してたカプたちがそれぞれどっちかな入ってるわけ(色んなジャンル)


つまり……どういうこと?

なってしまった!私が!


好きカプってかなりの確率で雰囲気は似てるじゃん


私とこの方は似てるのに似てない!?となったんだよ


まあつまりこれは解釈の違いかな!って

なんて自分勝手な結論(; ̄ェ ̄)

その方をdisってる訳じゃないよー

人によって解釈違うなってなったの!

あたりまえのこと!


その方は受け受けしい受けが苦手らしいの


まあぶっちゃけ地雷はくろ受とか


あー確かに、受け受けしいのかも←

ってなった一瞬


いや、でも私が好きなのは

かわいいのに男前な感じで攻めを受け入れるくろこさんだった 

(そんな主人公なくろこさんが私も大好き( ´ ▽ ` ))


いや、あのつまりなんだ

右黒=総愛され

みたいなイメージを他カプの人はおもってたのかなー

(あくまでこなの考察です)

黒じたいは嫌いじゃないらしいし


でも実際そういう右黒な人いるよねー

私はちょっと苦手( ;´Д`)

ほかの人に文句を言ってる訳じゃない!

思われてもしゃーないですが、

私しか見てないからなんでもあり爆


私も結局

カプは人それぞれ!!自分の中の二人が一番!!

なんだなーって( ̄ー ̄)


さっきの記事書いたのに、よくわからんよねーww



あー、でも私の中の地雷は確定してる


総受!!!

これはない、ありえん!


左の子はなんだとおもってんのかな



そろそろやめよ( ̄▽ ̄)ははスッキリした


まとまってねーブレブレだの