エイリアンと傘?

吐き出し用日記❤❤❤

ねくすと

ちわーとりあえず具合悪いのは完治しました(・ω・)家族も元気っていうねー


今日は昨日買えなかったものを全部買ってきた

nextとバボカの4弾


バボカは結果良すぎた!今年の運は完全に使い果たしたわ

嬉しすぎてますます好きになった(T_T)やっぱかっこえええ

てか、ジャンルで一番好きになったキャラがかっこいい系始めてかも?

hqはたくさん好きキャラできてしまう……ほぼかっこいい方々かな?

やっぱただ単純にキャラ萌えしてるからかな?いや、怜ちゃんは単体でらーぶらぶか!関係ないね!

まあ興味ないわけじゃない!はまりかけ!自家発電できたら幸せなのにー

一番はうしおいかな??マイナーなのだろうか、、

まあ二人共好きキャラってこともあるねー



ねくすとの感想を……

ちょっと……色んな意味で書きづらい(;´Д`A

くろことそるきちー


くろこ



なんだろう!?このモヤモヤしたのはヽ(;▽;)ノ


アメリカ集団くっそ胸糞わりぃwwwww殴らせろwwwいやでも怖いよ(つД`)ノ


すげー花なんて目じゃないぐらいゲスいなヽ(;▽;)ノゲスいとか前に色々終わってる性格だなー

てか一話目でこんなんでいいのか

ゴールドさん花みたいに腹黒っていう感じなのかなって思ってたけど普通に?グズキャラなのかー

いや多分、昔のキセキ達とかぶらせるように見下したプレイってことは分かる、うん更生後ってことだもんね


でもその相手を先輩にさせるのって!!!!!

これはより印象悪くしたかったのか、サービスなのか知らんけど……

駄目だわ、私は読むの辛かったわ……読んでて中盤楽しくなかった

うーん、しかもまさかの今吉さんもっていうwwこういうことさせるなら、他の方でも良かったんじゃ?

いまよっさんキャラに傷が……あ、でもしゃーないって思うかんじかな?

他の先輩だったらいいっていう訳じゃない

笠松先輩またこんなヽ(;▽;)ノもう、先輩泣かせるのはもう辞めてあげて!!

代表の先輩方とキセキとの会話があればいいなせめて


アニメ化はないな←←


あーくろこっち達2年かー

髪型変える必要まったくなかったと思うの

木はスルーなのかな、なんかあった?

日リコ推されすぎて、木のことが気になるなあ

連載中にリコとくっつきそうだね(・ω・)ノ

超さしぶりに…….フリくん!!!ってなった、かわいいねぇやっぱ

かがみんとみねちんの顔入れ替わったのかなw光すてき!やっぱ二人でWエースして欲しい!共闘!アツイね

これがドリームチームのいいとこ!



まあ今後に期待ってことにしとく



ソルキチだよー



やばいアツイな!一番アツすぎる!

あーあの彫刻とこまじで鳥肌もの!

ちょっと来年本格的に手を出そうと決心した!切ないなぁ

神峰まじで神になっちゃうんじゃないか


四人組と咲いいなーちょっと萌え


ってことで感想でしたー

温度差違うなw

ネクスト月刊でいいんですよ?

まじでなりそうだから、お願いしまーす