エイリアンと傘?

吐き出し用日記❤❤❤

どーもこなです。


この頃購入しなきゃいけないモノが結構出てきてるんですが、特に今週に。住んでるとこが住んでるとこなんで、発売日当日や次の日でもまだ売られていない……

昨日や今日とりあえずお店で、入荷のこととか聞いてみて、やっぱり二日ぐらい遅れているそうです

まぁそれはそろそろ慣れてきたんですが、そのお店でついつい他に目が行ってしまう(つД`)ノ

いやー今思えば結構無駄に過ごしてましたー


明日も行きたいんですが、今私の兄弟が某インフルでして、


心なしか私も体温が上がってきている( ̄▽ ̄)笑えねー


まあこうして打ってるですけどw打ちづらww

まあ病は気からっていうし

私は結構雰囲気に流されやすいから多分違うかな(・ω・)ノ



昨日の記事書いてて思った

新しい萌えが欲しい

キャラ愛はどのジャンルでもある、かなり

まあ自称なんちゃってグッズ勢()だし

厨ではない、なれるならなりたい

買うことしかできませーんw

しかも親のお金で()


話題に戻って、最近つまんないよ本当

私が求めてるのは、

エロとか絡みとかじゃないんだ



恋人として幸せだったり、悩んでたりする二人とか

相手のことが好きで、でも片思いが辛くて、相手が愛おしくて、好きで好きで悩んだりする、みたいな


これをカプで求めるのがお門違いかもwwなんていうのかなーうーん

エロって何?下品な下ネタ?

愛を確かめあっ(略

同性におもってしまう禁断なかんじの

言い表すことができないつらい

一次でそういうストーリーが凄く気に入ってしまってから、完全に価値観がかわった

正直パロとかなんだよ

女体化はあくまでそのキャラだろ


商業は個人がそれぞれ勝手に同人化したbl用に改変したキャラとかじゃなく、そのまんま人物でできてる

私もうちの子♪とか言ってたけど結局自分に都合のいいようにあの子たちを解釈してきたしな

そもそもホモじゃなーいって言ったら終わり!!!!!!

いやほんとコレなんだけど

商業はその先生の世界でオンリーワン?というかなんというか

へたしたらよくあるほもすれの方が萌えちゃうこともあるしw

結構いいのあるよね(何


まあ結論、ヨネダ先生大好き笑

第三巻わっくわく∧( 'Θ' )∧


自分に嘘ついてるみたいだから、ハッキリ言う

もう、私自称腐女子だけど二次blcpに萌えてないかも

ノマもそれほど( ̄ー ̄)最初はノマの人でした私ーidみたらわかるよ、今もノマもいけるけどねー

そういう方もいるのはわかってる

でもやっぱり寂しいな

どうでもいいことだけど、最近悩ましい



だれか!私に萌えを!!


いつかまた二次に火がついたら、その時は個人サイト作りたい

SNS苦手だし、好きなことできそうw

でも三日坊主になりそw

だから、なんか溜めてから開設しよ( ´ ▽ ` )ノうぷぷぷぷ

字か絵か決めてないけど、本当に好きな二人ができたらしよう

それから決めていこう

なんか凄く楽しそう

多分めったに人なんか来ない

でも自分が凄く楽しくできそう∧( 'Θ' )∧多分ね多分


まあ自分の作品?に絶望はしてそう


でも、今やるべきことは違うからね


とりあえずは受験(。-_-。)お勉強お勉強………


やばそろそろ体が暑くなってきたw


じゃあ、終わろうかな∧( 'Θ' )∧