エイリアンと傘?

吐き出し用日記❤❤❤

( ̄▽ ̄)

どうも。最近またこなを。として復活してました。

これからは、このブログは吐き出し用に使わせもらいます☆〜(ゝ。∂)

誰もみてないからいいよね!?

見てたら困る!!!!見なくていいからね!!


最近Twitterも復活したけどもやっぱり私ってコミュ障だねー!交流しなきゃ!ってなってたけど別にそんなこと無理する必要なんか無いって昨日気がついた。

スッキリしたw話かけてくれる人だけと交流して、あとは見てる、いわゆるROM気味でね

やっぱ私にはSNSは早かった気がするわ( ;´Д`)お子ちゃまだからねまだ

でも今更辞める訳にはいかないよね

またかよって思われちゃうし

でもついったって本当色んな人がいるよね

昨日はじめて地雷という物を理解した……cpとかじゃなくて人だけども

しょうがないよね

そもそも交流も何も私ができることないしなー したいけどhtrだから表現できない

たがらもっと絵馬ににりたい!

いやでも、このまま見る専でいいじゃん∧( 'Θ' )∧

正直私ってほんとに腐女子かわらないww

グッズ収集にハマってた時まったく二次に手出してなかったからかな

火黒以外にこれだ!というのがない

火黒も二次より本家みてる方がニヤニヤできるしw

ふりあか苦手になってからちょっと罪悪感も感じてきちゃった

二人はなんにも悪くないのに

なんでああなったんだろ

決勝戦もあんまり読み返したくないなぁー

すきだけど、すきなんだけどなぁ

でも、あれか二次が薄くなってるだけか!商業は大好きたからねww

よねださんにハマっちゃったし( ̄▽ ̄)

あれだな、ちゃんたとげいとかのんけとかそういう事気にしてるし、

なにより、うん。

美しいよねヽ(;▽;)ノ

ほんと、リアルな感じが!たまらん!私が持ってる本はほぼそうだしね(・ω・) セクピス以外wwセクピス続きどこで売ってるんですかねぇ

とりあえずキャラ愛は溢れてるからまだまだどれも冷めてない!

ついったも自由にしましょう

それでいこう!そうしよう!

いやでも特に交流以外にする事ねぇ

ちゃんとお絵描きも練習したら上手くなるかな(´・_・`)

グッズもなー田舎だからなー

あーもうなんか疲れた。

まだ義務教育も終わってないのに何言ってんだろーwwwwwww

親には感謝しろよwwww


吐き出すの楽しーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


ブログもっと好きデザイン変えたいなあースマホ版はこれしか変えられなくてイライラしてくる⊂*1



*1:・x・