エイリアンと傘?

吐き出し用日記❤❤❤

(。-_-。)

どうもーまーたしばらく放置ぎみでしたね…まあ受験生ですしおすし笑


今日私立の面接でした

本命じゃないけど( ̄ー ̄)

なのでめっちゃ気楽にしてきました


公立、正直落ちることは無いだろうw

完全に油断しまくりですー( ´ ▽ ` )ノいえーい


昨日筆記だったんだけど、頭の中で自カプがいちゃこらして邪魔してきて大変でした

あーもうニヤニヤ我慢すんの大変だったんだからな!!



最近まったく観たりしてないので禁断症状的な…?

禁断症状ってこういうことだっけ?(馬鹿)


とくにシンアキと牛及このやろおおおお


はあ、はやく受験生やめたい(。-_-。)

高校生裏山〜


とりあえずサークルさんから直接薄い本買ってみたいわ

おでライかなーソルキチで好きな方もよく出られてるし(・ω・)

いきてー

でも誰か一緒に行けたらいいけど、……いねぇ( ̄ー ̄)遠いか


ヨネダさんの漫画よみだい

囀る3巻はやくお願いしますm(_ _)m

今凄いことになってるらしいし、楽しみすぎる

春には来るかな!待ちきれんわ!!

矢代おおおお!幸せになれ!!!

結ばれますよーに!!! 


自分の受験合格よりも望んでるわw




おわり